忍者ブログ
石原真理子 ふぞろいな秘密, 画像, 写真, 玉置浩二, 13人, ふぞろい,本,
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井川遥、本人にしか見えない動画でお楽しみください。
本人じゃなくても、抜けます。
AV出演疑惑は以前の話ですが、最近では仕事もなくなった井川遥なので、AV界復帰の可能性もありますよね。。。。。
??Ь??.jpg
またまたこの動画のリクが来ちゃいましたwwとりあえず、普通のエロ動画で、普通に抜けますw

動画はコチラでダウンロード

井川遥の貴重なお宝映像がインターネット上に流出している。

映像は、井川遥がグラビアアイドルとして活動していた頃のもので、
テレビ番組の「水泳大会」らしき一コマ。白いハイレグビキニに身を包んだ
井川遥は、もう一人のタレントと揉み合った末、プールへドボンと落ちた

水泳大会のポロリ映像です。

その流出したポロリ動画↑
井川遥と言えば、つい最近俳優の渡部篤郎と熱愛が報じられたばかり。
しかも、井川遥の方から猛アタックをかけたというから驚きだ。

井川遥は気に入った男がいると、胸の谷間が見えるような服を着つつ
“家行っていいですか”とアタックするのです。

渡部もこれで簡単に落ちたのでしょう。
すでに井川遥にネックレスをプレゼントしたそうです。」

熱愛スクープ写真!

チュープリクラ画像


ゲーム (やりすぎ+しすぎ) (水ぶくれ+腱鞘炎+筋肉痛) -ピアノ -ボウリング

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析